NEKO NEKO BAKERY

吉祥寺在住、丸の内勤務のOLです。おすすめデートスポットや女性1人でも入れるランチやBAR、吉祥寺ライフをもっと楽しめる!お得なお店やおしゃれで可愛いお店を紹介しています♪

【吉祥寺】bb.q 韓国No.1のサクサクチキン!チーズボールも食べてきました♪

韓国のユーチューバーたちが必ず紹介している憧れのお店✨

bb.qオリーブチキン 吉祥寺店に初めて行ってきました!

実は日本上陸していたビービーキュー。韓国に行かずとも本格韓国チキンが食べられるなんて嬉しすぎる♪

 

f:id:nekonekobakery:20221121191350j:image

テイクアウトも店内も注文はタッチパネル。

私が注文したのはこちら♪

 

ツインスターボックス+ドリンク 2190円

チーズボール(シュガー)390円

チーズボール(チーズリングパウダー)390円

 

f:id:nekonekobakery:20221125195828j:image

ツインスターボックスはこちら!2枚様向けのメニューです。

ヤンニョムチキンが2ピースに、骨なしの柔らかいチキンフィンガーが10ピースも入ってるので、2人で食べてもめちゃくちゃ食べ応えがありました。

ドリンクは2杯まで、セット価格200円で付けられますよ✨


f:id:nekonekobakery:20221121191358j:image


f:id:nekonekobakery:20221125201038j:image

f:id:nekonekobakery:20221125201041j:image

ヤンニョムチキン&チキンフィンガー

ポテトもホクホクで美味しいです!

f:id:nekonekobakery:20221125200202j:image

ヤンニョムチキンは手がベトベトになります。笑

手ぶくろがついてくるので安心して手づかみでかぶりつく事が出来きます!

 

そして大好きなチーズボール!!

2人で3個じゃ足りないかなぁと思い、1個ずつ頼んでしまいました。笑

f:id:nekonekobakery:20221121191342j:image

左がシュガーで、右がチーズパウダーです。

f:id:nekonekobakery:20221121191339j:image

もちもちで甘いお餅のような生地の中にのびーるチーズがたっぷり詰まっています。

外側はカリッと揚がっているので意外にもくどくなくてさっぱり食べられちゃいます。

2つ頼んでよかった!

 

f:id:nekonekobakery:20221125200554j:image

箸休めのピクルス。韓国ではチキンムといって大体チキンと一緒に出てきて食べ放題のお店が多いみたいです。

酸味のある甘めの味付けで、濃い味のチキンの合間に食べると口の中がさっぱりするのでとても相性がいいです。

 

オリジナルチキンも食べたかったのですが、ヤンニョムチキンの誘惑に負けてしまいました。。

次はオリジナルチキンも食べたいなとおもいます♪