NEKO NEKO BAKERY

吉祥寺在住、丸の内勤務のOLです。おすすめデートスポットや女性1人でも入れるランチやBAR、吉祥寺ライフをもっと楽しめる!お得なお店やおしゃれで可愛いお店を紹介しています♪

【吉祥寺】ハーモニカ横丁でちょい飲み ビアバー ミュンヘン

吉祥寺のハーモニカ横丁にあるミュンヘンに行ってきました。

 

時間は16時位と、飲み始めるには少し早めの時間だったんですが、小腹が空いてちょい飲み✨

ミュンヘンはハーモニカ横丁の中も商店街に面していて気軽に立ち寄れる雰囲気のお店なので、飲み会前の待ち合わせなどにも使いやすいですよ。

f:id:nekonekobakery:20221128190432j:image

そしてビールの種類が豊富なので、その日の気分で選べるのが◎

 

マルゲリータ1300円です!
f:id:nekonekobakery:20221128183750j:image

焼き立てて美味しい✨

 

ミュンヘンの前は何故かいつも店頭で野菜を売ってます。笑

気になるのでそのうち買ってみようかなと思っています!

 

ビアホール ミュンヘン

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−9