NEKO NEKO BAKERY

吉祥寺在住、丸の内勤務のOLです。おすすめデートスポットや女性1人でも入れるランチやBAR、吉祥寺ライフをもっと楽しめる!お得なお店やおしゃれで可愛いお店を紹介しています♪

【吉祥寺】Rojiura Curry  SAMURAI.吉祥寺店に行ってきました♪

Rojiura Curry  SAMURAI.

吉祥寺駅から徒歩5分のRojiura Curry  SAMURAI.吉祥寺店へ行ってきました!スープカレーの専門店で、全国に展開している有名店です。

ホームページ

Rojiura Curry SAMURAI.吉祥寺店samurai

 

好きな組み合わせでオーダーできる!

私がオーダーしたのはスタッフさんおすすめの「侍.まつり」です♪

こちらのお店は下記のような感じで好きなカレーとトッピングを組み合わせてオーダーできます。

①カレーを選択②スープを選択③辛さを選択④ライスの量を選択⑤トッピングをお好みで追加

■侍.まつり

12品目の野菜のカレーと、トッピング3種 1650円(税抜)

f:id:nekonekobakery:20221108175726j:image

トッピングは「サクさくブロッコリー」「侍.ザンギ」「焦がしチーズ」

チーズはカレーの方にトッピングすることもできますよ♪

ブロッコリーはサクサクでニンニクが効いていて食べ応えもあります。おつまみに欲しいくらいのパンチ!カリカリに上がったザンギも中のお肉はジューシーでとっても美味しい!

f:id:nekonekobakery:20221108175730j:image

素揚げの野菜がとってもおいしいです!スープはレギュラーを選択しました。コクがあって濃厚で野菜と合います。
f:id:nekonekobakery:20221108175709j:image

メニュー


f:id:nekonekobakery:20221108175834j:image

f:id:nekonekobakery:20221108175842j:image

f:id:nekonekobakery:20221108175838j:image

 

感想

トッピングの多い侍.まつりを選んだのもありますが、とにかくボリュームがすごいです!!

私はライスSで少なめにしてもらいましたが、女性なら正直なしでもOKなくらいのボリュームがあります。トッピングするとSでも多く感じるので、二人で行ってライスだけSをシェアするくらいでもいいかも・・と思いました。笑

美味しいカレーと野菜の美味しさも楽しめます!

個人的にはトッピングの「サクさくブロッコリー」がとっても美味しかったのでぜひトッピングで追加して欲しいです♪